おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国のストリートミュージシャンを発掘「Coke Street Live」

<<   作成日時 : 2007/12/19 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、こないだの土曜日だと思うんですけど
地元を歩いていたらストリートミュージシャンの
お兄さんを発見したんで声をかけてみました。


私はストリートミュージシャンが好きなのですが、
最近はピンとくる人たちがいなかったんです。
でも、なんかピンと来るものがあったので
ちょっと声をかけさせてもらいました。


二人組のギターを持った兄さんでした。
とにかく歌がうまいことうまいこと。


「どんな曲でもリクエストしてよ」と言ったので
コブクロの曲を歌ってもらいました。
ほんとコブクロにも負けないくらい、うまかったですね。
でもリクエストして、すぐ弾けるっていうのもすごいですよね。


ところでストリートミュージシャンをコカコーラが応援する企画
「Coke Street Live」っていうのがあるの知ってますか。
全国のストリートミュージシャンたちから
次世代のアーティストを発掘しようっていう企画なんですが
どんなアーティストが登場するかたのしみですよね。


運営事務局も気合が入っていて実際に取材・撮影に行って
ストリートミュージシャンを特設サイトで紹介したりします。
さらに活動場所で製品サンプルを配布して
ギャラリーを呼び込んでくれたりもしていて
ストリートミュージシャンを強力バックアップしていくそうですね。


取材を受けたストリートミュージシャンの楽曲などの活動は
「Coke Street Live」の公式HPでオンエアされていますよ。
熱いストリートミュージシャンの声が聴けて、映像も観れるので
ぜひ、感動してみてください。


「Coke Street Live」の公式HPはこちら
http://street.cocacola.jp



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国のストリートミュージシャンを発掘「Coke Street Live」 おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる