おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS SNSで世界中の人達と交流を!

<<   作成日時 : 2008/01/15 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京オリンピックでマラソンを見に行きたいですね。
そのためには中国語が話せたら便利だろうなぁって思っています。


英語と違って学校などで習ったわけではないので
なかなかマスターするのは難しいかもしれませんが
せっかく北京オリンピックを見に行くんですから
ついでに中国の人たちとも交流できたらと思っています。


おいしい食事を教えてもらったり、
どこか遊べるところに、連れて行ってもらいたいなぁと思います。


それと自分でも、いろいろと中国を周遊してみたいと思います。
そのためには中国語が重要になってくるのではないでしょうか。


ところで「成就網」という日本人と中国人のために開設された
日中交流SNSがあるのをご存知ですか。
「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」が使えるので
中国人の人と、簡単に交流できるのがいいですね。


そして「成就網」で使用されている
FUSION GOLの「SNS 多言語構築パッケージ」は、
いろんな言語のSNS構築を手助けしてくれるサービスなので
英語、中国語など、様々な言語圏の人たちと
簡単に交流するSNSが作れてしまいます。


デフォルトで「英語」「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」と
3カ国4言語対応のインターフェースを有していて
希望に合った多言語SNSを構築できるのが素晴らしい。


さらに投稿監視、盛り上げサービス、SSL 暗号化など
様々なサービスがあるのもいいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNSで世界中の人達と交流を! おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる