おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドのハッピーセットに「ビート・スター」が付いてくる!

<<   作成日時 : 2008/01/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マクドナルドのハッピーセットに「ビート・スター」という
ミュージシャン「なりきり」おもちゃがついてくるの知ってましたー?


ギター・マイク・ドラム・DJデッキ・ダンスポッド・キーボードの
全部で6種類のおもちゃは見た目だけじゃないんです。


全種類音が出せるっていうからすごいですよね。
ほんと、こどもが喜びそうなおもちゃです。
特にDJデッキなんかはかっこいいですね。
私も欲しいぐらいです。


これはヨーロッパで大人気だったものを日本向けに
改良したっていうから、日本でも流行りそうな感じです。
発売期間は1月11日(金)〜1月31日(木)までだそうですよ。


おまけっていうのは、大人でも嬉しいですよね。
私がもらって嬉しかったおまけは
よくペットボトルのふたに付いているおまけですね。


あれがあったりすると、必要ないのに買ってしまいます。
特に有名なキャラクターがふたに括ってあると
全種類集めたくなって、買いすぎちゃったこともありました。


今度の「ビート・スター」も、ちょっと欲しいかななんて思ってます。
詳しくは→http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペット可物件 田園都市線 三軒茶屋 ブルーフラット
最寄駅 :田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩12分 ...続きを見る
ペット可物件・ペット可賃貸情報ブログ,マ...
2008/01/18 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクドナルドのハッピーセットに「ビート・スター」が付いてくる! おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる