おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ

<<   作成日時 : 2008/01/23 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬といえばファッションにもこだわりたいですよね。
そこで商品が充実していて、値段も安いところはないのかな・・・


そう思っていたらファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ
「COSMORAMA(コズモラマ)」っていうサイトを見つけました。
なんといっても有名ブランドやインポートのレディスウェア、ファッション雑貨などが
とっても充実しているのがいいですね。


価格も今なら「AUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALE」を開催中なので
かなりの激安で購入できちゃうのがうれしいですね。
これは、絶対見逃せないですね。


さらにCOSMORAMAのコンテンツも充実しています。
私が気になったのが「creative people」というページです。


様々な業界で活躍されている人々をクローズアップしていて
今回は、インテリアカンパニーIDEEを取り上げられていましたよ。


けっこう注目されているショップなので
これを取り上げるのは、さすがって思いました。


常に新しいことにチャレンジして、変化し続けていくことというのは
今の私にも共感する部分があって、うなずいてしまいました。
ぜひ今後のファッションにも、その考え方を取り入れたいと思いましたね。


私が、このCOSMORAMAで扱っているブランドでいいと思ったのが
ミラノコレクション参加レギュラーブランド
ALLESSANDRO DELL'ACQUAという、世界的に高い評価のあるブランドですね。


なんといっても、自由な発想で着こなせておしゃれなのがいいっ。
これを着こなせたら、誰でもかっこよく見えてしまうでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる