おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS  あなたの脳は○○を検索したがっている!?

<<   作成日時 : 2008/03/17 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたの脳は○○を検索したがっている!?
一体、何のことって思うかもしれませんが
それが出来ちゃうかもしれないのがあるんです。


それが「脳内検索メーカー」というものなんです。
脳内メーカーの作者「うそこメーカー」と
ポータルサイト「goo」とのタイアップ企画で
これは、おもしろそうな企画ですよね。


自分の名前を入れて脳内検索してみると
自分の脳が検索したがっているキーワードを、
診断してくれるっていうのがおもしろそうです。


ということで、脳内検索メーカーをやってみたところ
私は「イカす」っていうキーワードを
検索したがっているみたいですね。
「イカす」ってバンドのオーディション番組があったりしましたよね。


そして「なめ猫」という、
なつかしいキーワードも検索したいみたいです。
確かに今検索したら、
どういうのが見れるんでしょうね。
ちょっと気になりますね。


それから「オワンクラゲ」と
「はうあ」という謎のキーワードがありましたね。
これは、一体何のキーワードなんでしょう。
すごく気になるので、さっそく調べてみようと思います。

「脳内検索メーカー」
http://brain.search.goo.ne.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 あなたの脳は○○を検索したがっている!? おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる