おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんなのフィットネス」

<<   作成日時 : 2008/04/30 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなのフィットネスって知っていますか。
このサイトは、500種類以上ものエクササイズプログラムが
無料で利用できるので、とってもお得なサイトだと思います。


私も会員登録してみたんですが
パーソナルトレーナーの“Maya”さんが魅力的。
いろんなアドバイスやオリジナルプログラムを
組んでくれるので、とっても役に立ちましたね。


そして、エクササイズプログラムに挑んでみました。
まずは、体力測定などを行ってプログラムを組んでくれます。


私が最初にやってみたのが下半身強化というメニューです。
やっぱり、キレイな美脚を目指すならこれですよね。


気分によってエクササイズの環境も選べるので
私は、リゾート感覚の「アイランド・パラダイス」を選択。


“Maya”と一緒にトレーニングをするので心強い。
爽やかな「アイランド・パラダイス」の風景も癒されます。


最初は、これなら私もできると意気込んでやってましたが
やっぱり、どんどんやると疲れて続きませんね。
これを、継続的にやることが重要だと思ってしまいました。


でも、終わってみたら体が軽くなったような気がしますね。
確かに、下半身に効くメニューだと思うので美脚になれるかもね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんなのフィットネス」 おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる