おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国カツ巡りの旅・・マクドナルド「チーズカツバーガー」

<<   作成日時 : 2008/05/07 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マクドナルドの「チーズカツバーガー」が
期間限定発売されるそうなので楽しみですよね。
 

そして、それを記念した全国カツ巡りの旅というのが
「“ブ〜”ログ」という中で展開しているのが興味深い。

 
『全国カツ巡りの旅 〜風の向くまま、ブタの向くまま〜』という
楽しいタイトルもつけられた旅は、終盤を迎えようとしています。


チーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の
3名の若手研究員「カツ三兄弟」が、
全国各地のカツの名店からお墨付きをもらうべく
今まさに旅をしているんです。


その中でも「ぶたCAR」というのがカワイイんです。
屋根に“風見ぶた”と“しっぽ”がついたるんですよ!


そんな「ぶたCAR」に行ってほしいなぁという場所は
やっぱり、沖縄の青い海をバックに走ってほしいですね。


あのピンクの車と、青い海のコントラストが映えて
ちょっと、トロピカル感が全面に出てる姿を見てみたいです。
それに、風を切って疾走する「ぶたCAR」が風景に合いそうです。


沖縄といえば、豚肉料理が有名だし長寿の秘訣でもあるので
なんか、「ぶたCAR」を見るだけでパワーが沸いてきそうですよね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルド チーズカツバーガー
憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法【人気急上昇中の情報ならこちらで】にようこそ!人気の話題、注目です。どんどん紹介していきますのできっちりチェックでよろしくです♪はじめに新着情報! ⇒ ★新着トピックス一覧★では今回紹介の話題はここから!↓センスアップ~鋭.. ...続きを見る
人気急上昇中の情報ならこちらで♪
2008/05/08 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国カツ巡りの旅・・マクドナルド「チーズカツバーガー」 おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる