おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメを巡る旅 全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国カツ巡りの旅をレポートする
「“ブ〜”ログ」がオープンしたそうです。
実はこれ、マクドナルドの「チーズカツバーガー」が
期間限定発売されるのを記念したものなんだそうです。



チーズカツの研究開発を行う
「チーズカツLabo.」の3名の若手研究員
「カツ三兄弟」が、各地のカツの名店から
お墨付きをもらうべく旅に出て、全国を駆け巡ります。


私も「“ブ〜”ログ」を見てみて思ったんですが
写真で見た「ぶたCAR」がおしゃれでカワイイ!


これ全国の街中で見たら、絶対興奮しちゃいますよね。
「“ブ〜”ログ」を見ると、いろんな地域を走っているみたいなんで
もしかしたら、私の家の近くでも走ってたのかもしれませんね。


現在、沖縄の那覇に上陸したみたいなんで
「ぶたCAR」の旅も終盤を迎えているみたいですね。


でも、「チーズカツバーガー」は
カツの名店からのお墨付きももらったらしくて
かなり期待できそうな味になっているみたいですよね。
私も、ぜひ食べてみたいなぁって思ってしまいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメを巡る旅 全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」 おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる