おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のお気に入りのイタリアンレストラン

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が気に入っているイタリアンレストランがあります。
そのお店の名前は「イタリアンキッチン ティネロ」という
代官山にあるお店なんです。


ランチで行ったんですが、メインを決めたら
サラダバーとドリンクバーがあって好き勝手に取る方式です。


でも、ここのメインは凄い量がありました。
日替わりのパスタを頼んだら、巨大なボウルのような
丼のような皿に山盛りパスタが載ってきました。


麺は結構細かったので、けっこうスルスルと食べられます。
もうかなりの満足感で、お腹いっぱいです。


料金に対しての量を考えると、
お腹が空いてるときは、とってもお得だと思いますよ。


それから、こういうクレジットカードを使えるお店で食べる時は
三井住友カードなどのクレジットカードを使うことをオススメします。
そうすると、ポイントが貯まってお得ですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のお気に入りのイタリアンレストラン おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる