アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ


「みんなのフィットネス」

2008/04/30 07:24
みんなのフィットネスって知っていますか。
このサイトは、500種類以上ものエクササイズプログラムが
無料で利用できるので、とってもお得なサイトだと思います。


私も会員登録してみたんですが
パーソナルトレーナーの“Maya”さんが魅力的。
いろんなアドバイスやオリジナルプログラムを
組んでくれるので、とっても役に立ちましたね。


そして、エクササイズプログラムに挑んでみました。
まずは、体力測定などを行ってプログラムを組んでくれます。


私が最初にやってみたのが下半身強化というメニューです。
やっぱり、キレイな美脚を目指すならこれですよね。


気分によってエクササイズの環境も選べるので
私は、リゾート感覚の「アイランド・パラダイス」を選択。


“Maya”と一緒にトレーニングをするので心強い。
爽やかな「アイランド・パラダイス」の風景も癒されます。


最初は、これなら私もできると意気込んでやってましたが
やっぱり、どんどんやると疲れて続きませんね。
これを、継続的にやることが重要だと思ってしまいました。


でも、終わってみたら体が軽くなったような気がしますね。
確かに、下半身に効くメニューだと思うので美脚になれるかもね。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アメリカ発!AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN開催!!

2007/09/07 05:55
AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN
ついに開催されます。
えっ何それっ!!って言った人。
遅れてますよ。
このイベントは世界最高峰の
エンターテイメントストリートバスケットボール
イベントなんです。


どんなものかというとストリートバスケに
音楽とファッションが融合した、
エンターテイメント性の高い
イベントといえばわかるでしょうか。
何となく想像つくと思いますが、
すごいイベントなんですよ。


かっこいいダンクシュートをキメつつ
バックミュージックはDJのHipHopが流れてくるという
かっこよすぎる雰囲気を味わえるのがポイント。


さらに日本初のプロリーグである
「bjリーグ」も参加しますよ。
bjリーグ選抜チームとアメリカ代表の
ストリートボーラーチーム
「TEAM AND1」と対戦しちゃうから
これは、ぜひ見とこう!!



会場は東京と大阪の二ヶ所なのでチェックして。
日時と場所は9月17日(月・祝)幕張メッセ イベントホールと
9月21日(金)の大阪市中央体育館です。


想像以上の迫力と空間が味わえること間違いなしです!!




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

おもしろ倉庫 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる