おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マックカフェ」恵比寿ガーデンプレイス店に行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/09/01 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

その日は、ちょっとドキドキしていました。
あのマックカフェがオープンするからです。


ものすごい話題になっているので
マスコミとか一杯きてたらどうしよう。
そんな、ドキドキ感もあったし
どんなものが食べられるかという、
わくわくした感じもありました。


オープンの時間より、ちょっと遅れたもののマスコミの多さにびっくり。
でも、恵比寿ガーデンプレイスってテーマパークみたいなんで
あんまり違和感というものは不思議となかったですね。


そして、一時間以上は待ったでしょうか。
ようやく店内にはいると、しゃれた空間にまず満足。


そして、さっそくオーダーをすることに・・・
メニューは初日ということでウェルカムスペシャルのみなんですね。
でも、これが500円で食べられるっていうから得した気分です。


私がオーダーしたのは野菜とチーズのピザソースのクロワッサン。
それとかぼちゃのポタージュにアイスコーヒーです。


ちょっと迷ったけど、なんとなく感覚で選びました。
まず食べてみて思ったのが、かぼちゃのポタージュがうまい。


なぜか、かぼちゃのポタージュからいってしまったんです。
なんか、色合いがいかにもおいしそうだったので一口飲んでみました。
こりゃコクがあっておいしい。想像以上にうまかったですね。


もちろん具入りクロワッサンを初日にもってくるのも
なんか、センスみたいなのを感じてよかったです。


このクロワッサンとアイスコーヒーが合う合う。
こってりしたチーズとピザソースとのマッチングがばっちりでした。


これからは、いろいろなメニューも出てくるでしょうから
どんなのが食べられるのか、とっても楽しみですね。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「マックカフェ」各所でオープン
「マックカフェ」というのは、既存のマクドナルド業態に併設するかたちでオープンした コーヒーメニューやパンなどのデリを中心とした新型店。 ...続きを見る
芸能人 今日のできごと
2007/09/02 09:09
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮... ...続きを見る
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披...
2007/09/06 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マックカフェ」恵比寿ガーデンプレイス店に行ってきました! おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる