おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムローストコーヒーがうまい!

<<   作成日時 : 2008/03/07 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」がうまいんです。
前からちょっと気になってはいたんですけど
飲んでみたらコクがあって、後味がすっきりしていました。
ほんと、かなり好きな味でしたね。


あと、このコーヒーの香りもいいなって思いましたね。
本格的なコーヒーらしく、奥深い香りが印象的でした。


これで100円なので、缶コーヒー買うより全然いいかなって思いますね。
缶コーヒーより、明らかに奥行きのある味ですね。


今度コーヒー飲みたいって思ったら迷わず
「プレミアムローストコーヒー」に決めようと思いますね。


それから、コーヒーが入れられているカップもシックでおしゃれですね。
さらに、飲みやすくなっているのもありがたい。


ところで、オリコンが「買いたいコーヒーNo.1はどこ?」という調査をして
ランキングが決定したそうなんです。


それによると、マクドナルドのコーヒーが1位だったそうです。
コーヒー専門店より上にいるなんてすごいですよね。


「コーヒーランキング」はこちら
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080119.html

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムローストコーヒーがうまい! おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる