おもしろ倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの健康法はコレ!

<<   作成日時 : 2008/04/11 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしの、いつもやっている健康法があったりします。
それは、自転車でサイクリングすることです。


何故、サイクリングなのかというと腰に負担がかからないのと
スピード感があるので、飽きずに継続することができるからです。


ジョギングだと腰とかに負担がかかるので
筋力がないわたしにとっては、すごくきついんです。


ウォーキングとかでもいいんですが、
どうしても、単調になりがちなので続けられませんでした。


そこで、自転車でサイクリングをすることになったんですが
風をきって走り続けられるので、すごく気持ちいいですよ。


しかも、適度な有酸素運動にもなるのでオススメです。
楽しみながらダイエットできるのもいいんですよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの健康法はコレ! おもしろ倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる